vendor EXCLUSIVE
nonnative HUNTER LACE UP & PECOS BOOTS

WE SELL | Kame | November 23, 2010 7:30 PM

nonnativeのラインナップの中で、シーズンに数型、vendor限定で展開するものがあります。
この秋冬では、ミリタリーな雰囲気漂うDark OliveカラーのHUNTER LACE UP BOOTSとHUNTER PECOS BOOTSが入荷してきています。

NN_HUNTER_BOOTS.jpg

イタリアの名門工場で作られるこのブーツは、通常のラインでは展開していないDark Olive
スエードをアッパーに使い、ソールのホワイトビブラムとのコントラストが美しいです。
このブーツの特徴といえばなんと言っても軽さと履き心地。
ブーツとは思えない軽さと、スニーカーの様な履き心地は、一度履くとやみつきになるほどです。一見無骨なシルエットで、重厚感漂っているのですが、ソールを白にすることで、見た目にも軽快で、洗練された雰囲気になるから不思議です。

今年のトレンドでもあるミリタリーを、足もとから提案していただきたい。
この冬はオリーブを中心としたグラデーションコーディネートが気分です。