OVERHAULED MICRA

WE SELL | Kame | 2010/05/03

洋服だけじゃなく、男心をくすぐられるギアってなんだか欲しくなりますよね?
僕らスタッフも例外なく、モノ好きが集まっている訳なんですが、
ちょうど移転のタイミングに便乗してこんなものを作っちゃいました。

LEATHERMAN_brown.jpg

うちのクルーにも愛好家の多いLEATHER MANのツールナイフ。
大小さまざまなツールナイフがあるのですが、小振りなサイズながら、機能にも長けた"MICRA"というモデルがあります。
その"MICRA"にvendorのロゴを入れ、さらに特製レザーケースまで作ってしまいました。
ベルトループに引っ掛けてポケットに入れればいつでも携帯可能。
買ったわ良いけど肝心なときに持っていなかったり、使わなかったりするパターンが多いこういうアイテムもアレンジ次第で一生つきあえる相棒に。

またこういうの考えていきますので、是非ご期待を。