nonnative
AGENT CARDIGAN & STUDENT PANTS C/P SWEAT
by REIGNING CHAMP

WE SELL | Oda | 2012/12/08

先程アップさせて頂いた"SPECIAL FEATURE"はもうご覧頂けましたでしょうか?

この厳しい寒さを乗り切る為のアウター特集。
レイヤードやサイジングに拘ったスタイリングにもぜひ注目して頂ければと思います。

そして、そんなアウターとぜひ一緒にスタイリングして頂きたいこちらのアイテムが、
本日8日(土)に販売開始致します。

NN_RC_SET_Blog.jpg
nonnative - AGENT CARDIGAN & STUDENT PANTS C/P SWEAT by REIGNING CHAMP

<nonnative × REIGNING CHAMP>コラボレーション企画の第3弾です。
今までも大好評頂いていたこの企画がカムバックです。
大変長らくお待たせ致しました。

カナダ・バンクーバー発のハイクオリティスウェットブランド<REIGNING CHAMP>ですが、
今回は、同ファクトリーのトータルブランド<wings+horns>の代名詞的アイテムで、
うっすらと入った横縞が特徴的な"タイガーフリース"を使用しています。

NN_RC_SET_Blog_02.jpg

最早お家芸とも言えるしっかりとした質感のスウェット素材は、
保湿力抜群、且つ伸びにくいのが嬉しいポイント。
ぜひこの時期に洒落た革靴なんかと合わせて、ガシガシ履いて頂きたいアイテムです。

前回同様に<nonnative>の機能性を重視した都会的なシルエットに、
<REIGNING CHAMP>の自社工場生産ならではの高い縫製技術が交わり、
傑作が完成しました。

本日8日(土)よりvendor各店で販売開始です。
ぜひチェックしてみてください。