nonnative
DWELLER DECK SHOE - COW LEATHER WITH GORE-TEX® 2L by REGAL

WE SELL | Oda | June 11, 2012 7:00 PM

二日連続でご紹介させて頂いた<nonnative>の新作パンツ。
ご覧頂けましたでしょうか?

もちろんvendorではそれに合うシューズもご用意しております。

NN_DECK_SHOES_Blog_02.jpg
nonnative - DWELLER DECK SHOE - COW LEATHER WITH GORE-TEX® 2L by REGAL

これからの時期と言えば、デッキシューズ。
ボートシューズとも言いますね。

夏を象徴するアイテムなわけですが、
アッパーをスウェード素材、
更に白ソールが定番な所を、同色の焦げ茶色のソールにする事により、
大人っぽいシックな雰囲気に仕上がっています。
(お好みにもよりますが、汚れが目立ちにくいメリットもありますね。)

元々、滑り易い甲板の上なんかで使用する為に考案されたデッキシューズ。

滑りにくく、且つ耐久性も抜群の<vibram社>のボートソールを使用しつつ、
<nonnative × REGAL>ではお馴染みの<GORE-TEX®>も完備。
水たまりはもちろん、甲板の上でも安心です。

手を使わずに脱ぐ事が可能な【ヒールキッカー】ももちろん施されています。

至れり尽くせりの一足です。