LIMITED EDITION CM1700

WE SELL | Tsuyoshi | 2010/05/26

こんばんは。
どんな雨の日でもバイクで帰宅するでお馴染みハタケヤマです。
気をつけて帰ります。雨に打たれて帰る前にご紹介するアイテムはこちら。
NB_CM1700.jpg
今週末29日発売の"LIMITED EDITION CM1700"

80年代初期のランニングシューズからインスパイアされたというこのモデル。
その言葉通り、アッパーやタンがナイロンになっていたりとレトロ感がいい具合に
漂っているのですが、カラーのセレクトは現代チックでとてもナイスですね。
oda君にハタケヤマさんブルーの方好きそうですねーって言われそうなこのブルー。
好きです。そんなoda君も隣でzozoブログ更新中なので是非ワンクリックの方を。

なんだかカタカナに頼りっぱなしの文章でしたね。笑
それでは失礼致しました。