hobo Oil Lamp by WOLFARD LAMP

WE SELL | Ryu | 2011/05/15

こんばんは。

今日は暑い一日でしたね。天気も良かったし、外で遊ぶのが気持ち良い季節に
突入した感じですね。夜も涼しくて気持ち良い。僕も初夏の夜長を楽しみ始めて
います。
そんな夜長、家で音楽を聴く時、リラックスしたい時、なんだかんだ夜のお供は
お酒と程よい灯りですね。

そんなこの時期、かゆいところに手が届くというか、「欲しいなー」って思って
いたアイテムに見事にヒネリを加えリリースしてくれるhoboから、素敵なアイテムの
登場です。

VHB_O1314_Blog.jpg
hobo Oil Lamp by WOLFARD LAMP

シーズンを重ねる毎にリリースするアイテムの幅が広がっているhoboですが、
今シーズンもバッチリ広がっています。今季のテーマ「hobo's Backyard Life」に
沿って"Life Style"というラインを加え展開しているhobo。
このオイルランプはその"Life Style"にカテゴライズされ、今季のテーマを象徴する
アイテムでもあります。サンフランシスコのランプ職人"John Wolfard"による手吹き
ガラスのこのオイルランプは置いてあるだけでも良い感じ。しかし、連続で27時間も
点灯出来るという実用性にも優れたランプなので、バッチリ使っていきたいところ。
ちなみに、オイルは別売りなのであしからず。。。ZOZOでも今日から販売開始です。