hobo - Oiled Up Sheep Leather Series

WE SELL | Ryu | 2011/09/23

こんばんは。

怒濤の連続3連休も後半戦に突入。本日の「Folk」2nd デリバリーに続き、
明日は「hobo」そして「nonnative」のデリバリーもございます。

今夜は明日発売の「hobo」からこちらのシリーズをご紹介します。

hobo - Oiled Up Sheep Leather Series
HB_OILED_BAG01_Blog.jpg
Tote Bag

HB_OILED_BAG02_Blog.jpg
Shoulder Bag

HB_OILED_BAG03_Blog.jpg
Waist Bag

シープレザーに特殊なオイルを染み込ませ、革が持つ本来の表情も引き出しました。
そのオイル加工によって耐久性と柔軟性も向上。シープレザーの特徴でもある柔らかい
質感にオイル加工の風合いも加わり、最初から馴染んだ使い心地が味わえます。
持ち手などのパーツはカウレザーを使用し、シープレザーとまた違った表情も
楽しめる一品。異なるレザーを使用する事による素材のコントラストもポイントです。
使えば使うほどに自分だけの風合いが出るレザーアイテム。このアイテムも実にhobo
らしい仕上がりになってますね。