EL RESERO CLOSING BOOTS

WE SELL | vendor | 2008/05/17

久しぶりの更新となりました。

nonnativeの08-09A/Wの展示会などもあり、怒濤の一週間でしたが、次のコレクションのラインナップ、いままでのnonnativeのイメージを引き継ぎつつ、新たな試みも多く、一歩先を見据えた素晴らしい内容でした。気持ちは早くも秋冬ですが、これからが夏物の入荷の盛り上がりですのでみなさまご安心を。

vendorでも定番アイテムとなりつつあるEL RESEROのCLOSING BOOTSが新たに入荷してきました。

相変わらず足下にいいボリュームを持たせてくれます。
パンツの裾を少し短めにしたり、ロールアップして合わせるのもいいですね。
この夏も暑さに負けずブーツをがんがん履いて行こうと思います。