COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN
TRICKER'S SHOES

WE SELL | Oda | August 1, 2010 7:30 PM

こんばんは。
夏の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早過ぎるもので本日から8月に突入です。
この時期になると各地で花火大会が催されているようで、浴衣姿の方を多く見掛けます。

自分は少しでも夏気分を味わう為に、とりあえず家では蚊取り線香を炊いております。

odaです。


さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら。

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN
TRICKER'S SHOESです。

TRICKER'S_JUNYA_MAN.jpg


これ、わかりますか?
一見ドレスシューズ風なんですが、実はスニーカータイプのTRICKER'Sなのです。
しかも白ソール。
やばいですね。
TRICKER'Sと言えば、もちろんMADE IN ENGLANDなのですが、
これに関してはMADE IN ITALY。
最初箱を見た時びっくりしました。

使っているレザー自体はイングリッシュレザーで、
高級感を損なわず、且つ軽くて動き易いという今の時期にぴったりな良いとこどりな一品。

JUNYA×Levi'sにしてもそうなのですが、こういったベーシックな物を
遊び心溢れるアイテムに昇華しているのが、JUNYA WATANABE MANの魅力であり、
凄い所であると思います。

まさに商品タグに記載されている「A NEW FEELING FOR BASICS」を地で行ってますね。