COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN
ANKLECUT SWEAT PANTS

WE SELL | Tsuyoshi | July 30, 2011 9:37 PM

以前ご紹介させていただいたトップス2点に比べ、
比較的シンプルなパンツを、本日はご紹介させていただきます。

JUNYA_SWEAT_PANTS_Blog.jpg

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN - ANKLECUT SWEAT PANTS


見ての通り、5P JEANS 型のシンプルなSWEAT PANTS。
しかし、ANKLECUTの仕様になっていたり、カンヌキ部分には赤の糸を使用する等、
めちゃくちゃオシャレです。今すぐ欲しいアイテム。

ウエストの裏の部分には、チェック地が使用され、脱いでもオシャレといった、
なかなかSWEAT PANTSには無い仕上がりではないでしょうか。

膝裏には、ウエストの裏地同様のチェック地が貼られており、
SWEAT素材によく見られる伸びの心配も、しっかり解消されております。
アイテムについて書いていたらどんどん欲しくなってきました。

現在店頭ではJUNYAのトップス類や、本日発売のCustomized Tee等、柄物が多くなっている為、
こういったシンプルなPANTS類も、お見逃しの無い様ご注意を。
それでは失礼致しました。