YSTRDY’S TMRRW – SLIM LEG RIDER PANTS
今日は〈YSTRDY’S TMRRW〉のレザーパンツの紹介です。
レザーパンツってロックやバイカーといった男臭いイメージが強くて僕はなんとなく手が出なかったのですが、〈YSTRDY’S TMRRW〉デザイナーの管野をはじめ周りに穿いている人が多かったこともあり、数年前に思い切って〈nonnative〉のモデルを購入したところ、同じようなスタイリングでもレザー特有の光沢や質感がまた違った印象を与えてくれてスタイリングの幅が広がり、これまでの固定観念は一気になくなりました。
今回ご紹介する〈YSTRDY’S TMRRW〉のレザーパンツは、細身で裾にかけてテーパードしており、このルックでも分かるように綺麗なシルエットになります。また、前と後で切り替えの位置をズラしているなどシンプルなルックスながら遊びの利いたデザインも◎です。
僕がレザーパンツを穿くうえで意識しているのは、トップスにはスウェットや着古したクタクタのネルシャツ、足元にはブーツもいいですがローテクのスニーカーを履いてみたりとギャップのあるアイテムとの組み合わせ。抜け感が生まれるためハードな印象になり過ぎずオススメですよ。
革製品って使い込むことでその人だけのアジが出るのが魅力だと思うんです。パンツなら尚更穿く人の足の形に馴染んでくるし、より一層愛着が沸いてくるものです。デザインもシンプルで永く付き合える一本なので、これまでの自分のスタイリングに少し変化を付けたいという方はvendorで一度試してみてはいかがでしょうか。