こんばんは。
今シーズンはあれやこれやとシューズ類のリリースが目白押しでどれを買おうか迷っている方を多くお見かけいたします。昨日もさらにこちらの発売があり、悩ませているかと思います。どれもそれぞれこだわりの詰まった1足ですので、自分に合った1足をお選びください。
という前振りからのご紹介ですが、本日もシューズをご紹介させていただきます。
nonnative – ROAMER CENTER ZIP BOOTS COW SUEDE by OFFICINE CREATIVE
今シーズンの〈nonnative〉のブーツはセンタージップが印象的な1足。足を通す時に甲の部分のつっかかりが緩和され、今までよりさらに脱ぎ履きが楽に行えるように仕上っております。またステッチダウン製法での造りのため、柔らかい履き心地を演出。歩く時のつま先部分の硬さを無くしストレス感無く履いていただけます。今回もアウトソールにはVibram社の中で最も軽量で柔らかく、クッション性に優れたEVAスポンジ素材のソールを採用しているため、ブーツとは思えない軽さで軽快に履いていただけるのが病み付きになること必至でございます。パンツの裾から少し見えるジップ部分は今までに無いデザインで、上品なルックスながらもカジュアルな印象を与えてくれるブーツ。是非一度お試しください。