今日からいよいよ4月ですね!
新生活を始める方も多いのではないでしょうか。
期待有り、不安有り、皆さんそれぞれだとは思いますが、どんな状況でも楽しくありたいものです。
さて、本日も足元の悪い中、非常に多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!!!
ご覧の通り、目黒川沿いはものすごい人だかりでした。
中目黒が1年で1番盛り上がる時期でございます。
是非、お誘い合わせの上、お越しください。
and wander – sil cover bag
早速ですが、本日は〈and wander〉よりこれからの時期におすすめのアイテムをご紹介します。
こちらのアイテムは、シリコンコーティングされたコーデュラナイロン素材を使用したザックカバーです。摩耗、引き裂き、すり切れに強いのはもちろん、撥水性にも優れております。さらに、取り付けているハンドル使いで山へのアクセス時の手荷物入れや、街使いのトートバッグとしても使うことができる優れモノ。持ち運びにも便利で、小さくコンパクトに収納できるポケッタブル仕様です。これから来る梅雨時期にも活躍間違いなしのアイテムですので、是非とも店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。
では本日はこのへんで失礼いたします。