こんばんは。
だいぶお久しぶりになってしまいました。
最近ずっと悩んでいた音響を家に持ってきたのですが、とにかくでかい。笑
持ってくるか迷っていた理由に置き場所があったのですが思い切って休みに持ってきまして、
いざ流してみたらやっぱいいものですね。音質違うだけで同じ音楽を聴いていても違って感じます。
今日から7月ですが雨の日も続きそうですし、家にいる時はゆっくりリラックスして楽しもうと思ってます。
ということで、本日はリラックスして着れるこちらのパンツをご紹介しようかなと思います。
nonnative – ALPINIST EASY PANTS C/N TYPEWRITER WITH FIDLOCK® BUCKLE
“ALPINIST”と聞くと今までの〈nonnative〉ですと細身のパンツをイメージする方も多かったかと思いますが、
今シーズンのモデルはこちらのように全体的にゆとりを持たせたテーパードシルエットになります。
“FIDLOCK®︎ BUCKLE”を使用したベルト付きで、片手で簡単に操作できるので調整もしやすく、
非常に楽に着脱ができるのが良いところかと思ってます。
バックポケットが大きめなのも容量があって夏場に良いところかなと。
カバンを持たないで外に出る人も多いと思いますし、単純にたくさん入るというのが使い勝手が良いところですし、
長財布を入れてもすっぽり収まる大きさは、座った時などに落としてしまっている心配もないのがありがたいところかと。
僕はいつも思ってたのですが、バックポケットに財布を入れた際にポケットが膨らんでしまうのがどうも苦手でして、
ポケットが大きくて腰回りにゆとりのあるこういったパンツは、膨らまずにスッキリ見せれるので、
薄着の夏場でも目立たずに穿けるのは非常にありがたいなと思ってます。
物をいっぱい入れてもベルトがあるので、絞ってしまえば落ちてきてしまう心配も無いですしね。
ちなみにバックポケットは手を入れる際の角度も考えた形になってるのですが、
こういった細かい気遣いが〈nonnative〉っぽくて良いなと思ってます。
それと個人的にはこの”TYPEWRITER素材”が大好きでして、こういった高密度に織られた生地はハリ感が出やすいのですが、
縦糸にはコットンを使用しているので肌触りも抜群なのが良く、ワンウォッシュを施していたりと非常に柔らかい生地感で、
膨らまずにストンと落ちるようなシルエットになるのが絶妙な緩さを出してくれて気に入っています。
薄手なので夏場でも涼しく穿けますし、画像みたいにサンダルと合わせてもらうのが僕は個人的には好みですね。
OLIVE、NAVYの2色展開になります。
僕はOLIVEでトップス同系色で合わせてもらうのが好きですが、お好みで合わせてもらえたらと思います。
是非お試しください。