こんばんは。
ここ最近は家で料理をすることが多く、色々とレパートリーが増えてきているヤマモトです。
料理といってもお酒のアテがほとんどでして、肉を中心に夜はあまり炭水化物を摂らないように注意し、野菜不足にならないことに気を使って作っています。
お恥ずかしながら10年以上1人暮らしをしているのですが、ここまで料理に凝った生活をしているのは初めてで、逆にいつも何を作ろうかと仕事終わりに楽しみながら帰ることが出来ているのが今のところ続いている理由かと思われます。
お客様とご飯の話をしていることも多々あるのですが、その時間が僕の至福の時間でもありまして新たな発見もあったり、すごく僕自身楽しませてもらっていることが本心でございます。
また、料理でもなんでも何かアドバイスがあればぜひお話しをお聞かせください。
少し長くなりましたが、本日の大本命こちらをご紹介させていただきます。
〈nonnative〉より落ち着いた光沢感が特徴なコットンサテン素材のシャツ。
オーバーサイズになり過ぎないよう少しゆとりを持たせた身幅で、シンプルながら胸の大振りな両サイドのポッケットがポイントになってくれています。
nonnative – MASTER BIG SHIRT COTTON SATIN
この”ブランド”らしいバンドカラーが独特の雰囲気を醸し出してくれ、これからの時期シンプルになりがちな襟元のアクセントになること間違いなしです。
重ねたときにも襟元が嵩張らずレイヤードでき、敢えてボタンの一番上の部分を排除してあるので、窮屈になることなく着用してもらえるところがこのシャツの良いところ。
スタンダードに着るのは勿論、合わせるパンツやインナーでもガラリと与える印象を変えることができるので、一枚持っておいて損はないと思います。
カラーはBEIGE, OLIVE, NAVY, BLACKと4色のご用意ですので、ぜひ店頭でのご試着やお電話にてサイズ感のご相談も承っておりますので、宜しくお願いいたします。