新年明けましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍ではありますが、たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて1月1日いかがお過ごしでしょうか?
コロナもあってどこも出かけずにずっと家という方も多かったのでしょうかね。
かという僕も今回は家にずっといまして、晩御飯のお寿司を待ちながら今こうやってDAILYを書いている正月を過ごしています。
そんな新年の幕開けはみなさんに楽しんでいただくためにご用意したこちらを。
– vendor WINTER SALE 2021 –
年明けの風物詩ですね。今年も初売りでのSALEを実施させていただきます!
まだまだ雪が降るぐらい寒い日も続くこれからに使えるアイテムが1月3日(日)からSALEでお求めいただけます!
※vendor nagoyaは1月2日(土)よりスタートします。
年始も昨年同様になかなか出づらい状況かとは思います。
当日より通信販売での受付も開始いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
また営業日程も店舗によって異なりますのでご注意ください。
1月3日(日)は〈nonnative〉の新作発売もありまして、楽しんでいただけるラインナップだと思います。
こんな状況ではございますが、新年一発目の営業日。
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。
お近くにいらっしゃる機会がございましたら、フラッと顔でも見にいらしてください!