こんにちは。
中目黒はお花見期間の活況は過ぎましたが、桜が風に舞い散る景色がとても綺麗です。
まだまだ、桜を楽しんでおります。
さて、本日紹介するのはこちらになります。
NIKE – AIRMAX 95 SE
1995年に大きなムーブメントを日本にもたらした”AIR MAX 95(エアマックス95)”。
シリーズで初めてフォアフットにも、”VISIBLE AIR(ヴィジブルエア)”を施した最初のシューズとなります。
ブラックとホワイトをベースにしたニューカラーにサイドのレイヤードはブラックとイエロー・レッドでボーダーを構成しております。さらにヒールに向かってピンドットのグラデーションを施すという凝ったデザインになっております。シュータンには目の荒いナイロンを使用し、通常のソフトなスタイルとは一味違った風合いに。ヒールにはグリーンのスモールスウッシュがアクセントとなっています。
絶妙な配色がこれからの季節に映えること間違いなしの1足です。
是非店頭にてお試しください。