こんばんは。
急に寒くなりましたね。春物が入ってきたのにまだ寒くてメインで着れないのが寂しく思ってます。早く暖かくなってほしいものです。
そんな本日は暖かくなったら着たいと考えているアウターをご紹介します。
YSTRDY’s TMRRW – NAUGHTY BLOUSON
こちらは裾のサイド部分にリブが付属してあり、着膨れ感もあまり出ないので無骨な雰囲気も出ずに着ていただけるブルゾンです。ショート丈ではありますが短すぎずに設定されており、ゆったりめなサイズ感なので少し肩が落ちるようなシルエットは着丈も落ち着き、ブルゾンタイプ特有の丈感が苦手な方でも気兼ねなく着ていただけるアウターだと思います。
バックには今シーズンの特徴的なチェック柄を採用しており、生地特有のツヤ感がシーズンテーマでもあるヨーロッパの雰囲気を感じさせる一着。今までの〈YSTRDY’s TMRRW〉とはまた違う良さを持っているアウターですので、是非とも一度お試しください。