こんばんは!
みなさん、大晦日ですね!1年早過ぎ…笑
去年の大晦日に何してたかとか、誰と会っていたかとか鮮明に覚えているし、ついこの前としか思えなくて怖いです。
今年のvendorも様々なことがありました。特に後半は怒涛の発売ラッシュで、長年働いてきた私でも結構大変な1年だった様に思います。私の年末年始のお休みは長い様で短いんですが、皆様ももうお気付きの通り、本日はこちらの告知です。
vendor WINTER SALE 2019
はい、vendorは来年も2018年1月2日(火)からSALEと共に元気にスタートです!’18A/W collectionのアイテムを中心はもちろんのこと、SALEに伴い新しく入荷してきたアイテムなどなど今すぐ使えるアイテム満載でお送りいたします。※一部除外品がございます
最大50%OFFと初売りからお買得商品満載ですので、この機会にぜひお誘い合わせの上、お立ち寄りくださいませ!
なお、年末年始の営業時間は各店舗によって異なりますので、お気をつけください。それでは残り少ない2018年、良いお年をお迎えくださいませ。