vendor

WE FIND,WE SELECT,WE BUY,WE SELL TO LIVE FOR FUN

WESTOVERALLS
818S

2018.09.11

こんにちは。

今日は涼しいから秋っぽい格好ができる。今朝そう考えた方が多いのではないでしょうか。私ももちろん今日は長袖長ズボンで出勤しました。今年は猛暑が長引きましたので、秋物の準備期間が長く感じますね。長く感じると言いますか、まだ秋物すら見に行っていないそんな方も多いかもしれませんね。日本には四季があるので、洋服の買い替えどきがとても難しい国だなと思います。そこで本日は四季をあまり気にせず選んでいただけるアイテムをご紹介したいと思います。



WESTOVERALLS – 818S

この秋冬より〈WESTOVERALLS〉のアイテムをvendorにてご覧いただける様になりました。既に発売している中から新モデルをご紹介。こちらはセンタープレス入りの綺麗なストレートシルエットが特徴的な「818S」です。福山県のデニムが有名な機屋オリジナルの13.5オンスデニムを使用し、よく見かけるジーンズとは異なり、腰回りにゆとりを与ええたシルエットが特徴。その特徴は「818S」以外のモデルにも取り入れられているのですが、オーバーオールを大胆にウエスト部分を切った仕様になっているんです。ベルト裏にはマーベルトとしてオリジナルのゴムを配し、穿き心地の向上や、トップスをタックインした時に裾が出難いよう考慮しているのだとか。スタイルを保つためにもかなり気の利いた仕様が加えられていますね。タックインするスタイルは以前から私も試したかったのですが、どのシルエットでどんな素材だといい感じなのかなと少し迷いがありましたが、こちらのパンツはシルエットややや短めの丈の感じなど、間違いなくタックインよりのアイテムですね。〈WESTOVERALLS〉のアイテムは女性にも着ていただけるサイズ展開で用意がありますので、奥様など女性にもオススメできるパンツだと思います。〈WESTOVERALLS〉では大きめに着ていただける形が多く存在するので同じサイズで兼用にしてもらえることもあると思います。

《 PREV
NEXT 》
  • 
  • 
  • 
  • DAILY
  • TOPICS
  • ONLINE STORE
  • STORE
  • RECRUIT

Footer Logo Black

© vendor.co.ltd

  • INSTAGRAM
  • DAILY
  • TOPICS
  • ONLINE STORE
  • STORE
  • RECRUIT