こんにちは。
先週とは打って変わってのんびりとしたいつもの中目黒に戻りました。
最近は気温も安定してきましたし、ちょっと運動しなきゃ、という理由で学芸大学まで歩いて帰っている私が本日ご紹介するのはこちら。
Folk- GABE JACKET
〈Folk〉より、コットンとリネンの混紡素材を使用したジャケットです。リネンを使用しているので通気性がよく、今時期にちょうど良い羽織ものかなと思います。
シンプルなデザインなので合わせるアイテムを選ばず、色んなスタイル、色使いを楽しめる1着です。
そんな中、サークル状になったジッパーの引き手やフロントのレザーパッチがさりげないポイントになっており、ちょっと遊びの効いたデザインがこのブランドならでは。
まだまだ半袖じゃ肌寒いですし、軽く羽織れるものをお探しの方に是非お試し頂きたいアイテムです。