vendor

WE FIND,WE SELECT,WE BUY,WE SELL TO LIVE FOR FUN

Ten c
HOODED SWEATSHIRT GARMENT DYED MAKO COTTON FLEECE

2018.03.25

こんばんは。

目黒川の花見はとにかく混んでますし、敢えてこの期間中は中目黒へは行かない。そうお考えの方が増えてきているのではないでしょうか。お気持ちお察しいたします。とにかく凄い人です。ディズニーシーかよってくらい人がいます。混雑した場所があまり得意でない方はなかなかハードルの高い現状。。。で す が、それをも跳ね除けるモノがvendorにはございます。正確にはvendor前に。それは何かと言いますと、vendor中目黒のお隣SIDEWALK STANDがお送りする花見期間限定フードスタンド[LOS TACOS]によるブリトーが半端なく美味しいんです。



あまり食通ではない私の言葉では伝わりにくいかもしれませんが、これが本当のブリトーだったのかと感心しつつ何度も食べたくなる美味さです。私と同レベルで某コンビニエンスストアのブリトーが自分の中の「本物」になっていませんか?それは誤りです。この期間限定でしか味わうことの出来ない[LOS TACOS]目的で是非中目黒へ足をお運びください。

でも某コンビニエンスストアのブリトーも半永久的に美味いです。



で、肝心のvendorはと言いますと、もちろん新商品で溢れかえっております。その中から何を紹介するか悩んだのですが、着用時期的にも色合い的にもちょうど良いのでこちらをご紹介しいたします。



Ten c – HOODED SWEATSHIRT GARMENT DYED MAKO COTTON FLEECE

淡く、正に桜を彷彿させる色に染めあげられたスウェットパーカーです。素材には世界三大綿の1つである「マココットン」を使用。「マココットン」てお恥ずかしながら私もこちらの商品に出逢うまで存じ上げなかったのですが、調べたところコットンの中でも最高グレードだとか。世界で綿花年間生産量のうち0.4%しか採取されないエジプト綿のなかで最高級のコットンを使用されている素材。肌触りはカシミアのような柔らかく頑丈とのことですが、言葉だけではないのは実物を触っていただければ感じてもらえると思います。着心地良さそうだなぁって即感じ取れます。〈Ten C〉製品を既にお持ちの方には、触ってもらう前から伝わってしまうかもしれませんね。そうです〈Ten C〉のなのでクオリティーは保証出来ます。



カラーは他にもダークネイビーとアイスグレーがあり、画像の用意はないのですが、同素材のクルーネックタイプもございます。是非。

《 PREV
NEXT 》
  • 
  • 
  • 
  • DAILY
  • TOPICS
  • ONLINE STORE
  • STORE
  • RECRUIT

Footer Logo Black

© vendor.co.ltd

  • INSTAGRAM
  • DAILY
  • TOPICS
  • ONLINE STORE
  • STORE
  • RECRUIT